2010年09月22日

鮑♪女子会 恵比寿  

良き友人に恵まれ
本当に感謝ですプレゼントキラキラ

毎度、急なお誘いにお付き合いいただき、場所まで手配いただき
ありがとうございますうわっハート


鮑♪女子会 恵比寿  



みなさん、そろそろヨメにいかれる様で・・・
こんな風にみんなでササっと集合もいつまでかしら・・・
さみしい・・・
アタシ、完全に行き遅れぢゃんボム(笑)


ちゃんとみんなも私の幸せ、見守ってってよねーーーーーーーーーースタコラ
マジでハート


私も浜松から祈ってるからさパンダ





Posted by ルボヌール at 16:00│Comments(2)TOKYO STAY
この記事へのコメント
昨晩は、有難うございました。
全身だるく、痛みもあり辛い身体を引きずっておりましたが、施術後とっても楽になり、またあれから徹夜をしてしまいました。
丁寧な応対と施術。流石です!

バンサンカンの発売を楽しみにしております。
Posted by 橋本美恵子(TANA) at 2010年09月22日 18:43
橋本さ~ん♪

コメント、ありがとうございます♪

まぁ!
あの後徹夜とは!!
あまりお体に負担かけないように休息もしっかりお取りになってなってくださいね^^
橋本さんの素敵な笑顔と、橋本さんを慕う皆様に影響が!
心配しちゃいます☆

と言いつつ、今後の活躍に期待してます(≧▽≦)
Blogも楽しみに読ませていただいておりま~す♪
Posted by ルボヌールルボヌール at 2010年09月22日 20:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
削除
鮑♪女子会 恵比寿  
    コメント(2)