2019年05月05日

魂の光~パタンジャリのラージャ・ヨガ経典~ エソテリック・サイエンス:秘教治療:アクエリアス:

昨日ご紹介の
◆ エソテリック・サイエンス・スクール ◆


浜松から東京に月1参加
年間講座を受けてお勉強しておりました。
こうみえてもちゃんと日々知識、技術を身につけるよう
精進しておりますスタコラ
自分ではそんなつもりありませんが
常にどこかに
セミナーやら資格試験やら遊びやら出かけてみえてるようです。
基本ゆっくりしていたいほうなのですが汗
まぁ好きなんでしょうね?
動いてるのが^^;

お勉学は好きではありませんが(苦笑)
世の中は知らないことで溢れているし
知らないことを知ることは楽しい!!


魂の光~パタンジャリのラージャ・ヨガ経典~ エソテリック・サイエンス:秘教治療:アクエリアス:



こちらは主催者兼講師の神尾先生と指輪キラキラ
大好きな先生^^

先生はこんなチャーミングでありながら
NPO法人 日本ホリスティック医学協会・理事、
元・ホリスティックヘルスケア研究所所長
東京大学工学部・教育学部、
同大学院(体育学・健康教育学専攻)修了の凄い人キラキラキラキラ

真面目なお話しからふざけたお話しまで(笑)
常に興味深い!


今年は受講を見送りにしたのですが
昨年受講は『魂の光~パタンジャリのラージャ・ヨガ経典』 ↓↓↓
http://www.esotericscience.jp/detail#4soul


魂の光~パタンジャリのラージャ・ヨガ経典~ エソテリック・サイエンス:秘教治療:アクエリアス:



真面目モード鉛筆

2年間のGW集中講座がもはやなつかしい...

こちらでお知り合いになれた皆さんも仲良くしていただいて
医師や看護、医療関係が多い中で
ほんと人それぞれおもしろい職業の方なんかもたくさんいらっしゃって
出会えてうれしく思ってますくす玉
このご縁も結ばれたままに
自分なりにもステージを一つ一つ楽しんでいきたいと思います太陽






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
削除
魂の光~パタンジャリのラージャ・ヨガ経典~ エソテリック・サイエンス:秘教治療:アクエリアス:
    コメント(0)