2010年09月22日

夜は女子会 in 恵比寿  癒しルボヌール

もちろん夜は女子会決行ですくす玉

表参道から恵比寿へ移動
個室居酒屋 卯夢 さんビール


と、待ち合わせに噂の彼氏登場キラキラ
びっくりしました!
はじめまして!こんにちは♪

まだ引きずっていた疲労感に
若干話す気力なしだったなぁ・・・
申し訳ございません。

今後とも、宜しくお願い申し上げます!
素敵な新居が見つかりますように家キラキラ


夜は女子会 in 恵比寿  癒しルボヌール



なんだか全体的に写真の写真の写りが思わしくありませんが・・・
和食居酒屋さんです力こぶ
しかも今回はーーーー♪


夜は女子会 in 恵比寿  癒しルボヌール



鮑の踊り焼きコース&飲み放題付き人差し指

元気でたハート(笑)


なんでもHPをみたら~
春にやってた TVドラマ「同窓会~ラブアゲイン症候群~」 で
裏口が撮影に使われたんですってテレビ

ちょっとちょっと!
全然、見てましたうわっ

黒木瞳さんに会いたかったな・・・ハート
実は、東京で住んでた上野毛も。
「尾山台の黒木さん」 不動産屋さんの一言、理由におおきかったかな(笑)


もし、街で私を見かけて
間違っても”黒木瞳さんみたいな雰囲気ね”
もしくは
”宮崎あおいちゃん””綾瀬はるかちゃん”
なんて言葉が発せられようものなら
イチコロですイチゴ


一瞬で 「この人いい人!」 認定上位ランクイン 保証します(笑)







Posted by ルボヌール at 15:28│Comments(0)TOKYO STAY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
削除
夜は女子会 in 恵比寿  癒しルボヌール
    コメント(0)