2010年06月08日

錆びない体   :: 成長ホルモンと女性ホルモン ::

そしても一個 メモったのがコチラ鉛筆キラキラ


今日からできる! 錆びない体

① 寝るときは部屋を真っ暗にする
  (平均6時間の睡眠が必要)
② 水をたくさん飲んで半身浴をする
  →日本人の体内水銀率が世界的に比べて多いため、より多く外に発散することが大事
③ 日本茶を飲む
  →カテキンが活性酸をけしてくれる


最近の日課はお風呂で恋愛漫画を読むことパンダ
半身浴どころじゃないよ。
非常に長風呂であり、汗もじんわりしっかり。

純愛漫画みたいなの忘れてるかも~
そんなことでドキドキしちゃうの?って
ツッコミたくなるけど(笑)
そーゆーのが良かったりするチェリー


以前友達に”一歩読んでる場合じゃない”って言われまして
その後はお風呂で恋愛漫画しっかり読んでますうわっ

しかも現代コミックではなく昭和もの!!!!(笑)
わけが違う本


錆びない体   :: 成長ホルモンと女性ホルモン ::








この記事へのコメント
漫画のあすすめありますか?笑

私もどっぷり恋愛ものって結構好きです。

半身浴で本読むと、本の紙質が
ふにゃっとなるイメージありますが、
なにか対策していますか??(*^_^*)
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年06月10日 10:19
ムーランさん♪

漫画好きなんですか??
自分、大好きです(笑)

恋愛もの
私はまだ読んだことがないのですが、
友人に”君に届け”をおすすめされました♪
しかもメンズ友に紹介されたので女子でなくても響くなにかがあるのかと・・・(笑)


個人的に大好きなのが
ご存知かと思われますが・・・
”天使なんかじゃない” 矢沢あい作

”天ない”はいつ読んでも大好きです(≧▽≦)♪
自身の恋愛バイブル!!

どっぷり恋愛ではないですが・・・
”サプリ” おかざき真理作

ドラマにもなってましたが、過激に働く不器用な女性の心理を突きすぎて共感してました(笑)


”イタズラなKISS”多田かおる作
”イタキス”も大好きです♪
こちらの作品は作者が執筆中に残念なことにお亡くなりになられてしまい(; ;)
途中での打ち切りになってますが・・・
どっぷり恋愛、笑いとガッツでます!!


ちなみに現在のお風呂の楽しみは
”愛してナイト” 多田かおる作 
昭和56年スタート全7巻

なんと私が生まれた年に流行ってた恋愛もの。
ウブです(笑)
しかも絵の服装やタッチに時代を感じる・・・(笑)


意外にコミックは湯煙に強く、雑誌なんかに比べるとまったくふやけません☆
私は、お風呂のふたをだいたい自分めいっぱいまで閉めて長風呂派です。
短時間で汗をよりたくさん流したいなんて欲張りでしょうか??

そのふたの上に本を置いて二の腕の疲れを癒す(笑)
お湯につかないようにずっと本を持ってるのって普通に疲れるんです~(++)


しかし!のぼせには注意(笑)
汗かき始めたら、ふたを半分にあけてみてます☆


なんだか長くなってしまって
読みにくかったらすいません(汗)

ムーランさんのお勧めあったら
またぜひ教えてください!!!!!
Posted by ルボヌールルボヌール at 2010年06月10日 16:11
ありがとうございます!参考になりました(~_~)いひひ♡
そうか、漫画、意外と大丈夫なんですね!

聞いたことあるタイトルばかりで、
(でも、読んだことない(*^_^*))
是非、見てみたいです~

ルボヌールさん、若いよね☆(お顔みれば、当然だけど汗)お歳もしっかりチェックしました。
・・・10っこほど、違います~~(~_~)b
私、この漫画、結構、青春まっただ中?ってことないけど、ホント、知っているモノばかりだわ♡

私、凄く好きだったのが、みんな読んだことあるかも、
花団です☆
女子コミック史上一番売れているという。。。

のだめも好きです。

ほんと、王道・・・

参考にならないね~(~_~)汗
Posted by MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン) at 2010年06月10日 19:46
ムーランさん♪

お返事、ありがとうございます^^

知ってる漫画でよかったです!
と言うか、10っこ差だなんて思わなかったです!!
きっとムーランさんは素敵に歳月を過ごされたんですね♪
うらやましいな~^^

ぶっちゃけ勝手に2、3個くらいしかかわらないのかと思ってました☆
失礼しました(^^;)

しかも漫画トーク、めちゃ気が合いそうですし、嬉しいデス♪
こう見えて、オタクじゃないですよ(笑)


”花団”持ってます!!
女子コミック史上一番ってすごいですね☆
もしかして、ドラマとか映画とかも見てました^^??

私、意外に”のだめ”読んだことないんです~(> <)
すっかり波に乗り遅れたまま・・・スルーされてました(笑)

十分参考になります!
年齢、性別問わず、共感できるってすごいことじゃないですか??
それだけ、ソコにはみんなが求める何かかがあるってすごい♪

”愛してナイト”読み終わったら、も一度”花団”読んでみま~す(≧▽≦)
Posted by ルボヌールルボヌール at 2010年06月11日 12:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
削除
錆びない体   :: 成長ホルモンと女性ホルモン ::
    コメント(4)