2010年06月10日

ボブ  座るの巻き

”いや~疲れた”

ボブ  座るの巻き


ついに座り始めたボブ!!

あなた、意外に長生きさんね~(笑)
新しい命の元は買ってあげられないけど☆


うちの父がコイツをかなり気に入ってまして
絶対玄関にいないと気が済まないらしい(笑)

どこか風に乗って別室に遊びに行っても・・・
何故か玄関に舞い戻っている!!!!


聞けば「お父さんがここに置かないとダメ」と言っているらしいうわっ
ウケる~(笑)
めちゃ気にいってんじゃん!!


若かりし頃のボブ ↓


ボブ  座るの巻き



”ボクもお肌ピチピチの なんならおデブちゃんだったな(笑)
あの頃がなつかしい”

見違えちゃうね・・・
ご苦労!ご苦労!!


ボブ  座るの巻き




こっちは相も変わらず ハリと潤い満タンですキラキラ

③Qね♪
手配の達人、おたくのダー様へプレゼント

毎度言うけど。ヤクザじゃないよ(笑)







Posted by ルボヌール at 16:29│Comments(0)日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
削除
ボブ  座るの巻き
    コメント(0)