2013年09月04日

::睡眠::  疲労回復:マッサージ:デトックス:アロマ:浜松

寝苦しい夜も通り越して
寝つきやすくなってきたころでしょうか^^
それでもまだまだ暑いですね~汗

睡眠はよく大事なものだと言われていますが、
みなさんどうですか??

よく眠れていますか星

睡眠は眠いから寝る、というだけのものでもなく
内臓を休めてあげるためのものでもあります。

他にも頭の中を整理するための時間とかいろいろ言われたりしますが、
もちろん寝ている間も臓器は動いて働いてくれていますので
その睡眠には様々は役割があると思ってみてください。


そしてみなさんの体やライフスタイルはそれぞれにずいぶん違ってきますから
ロングスリーパーの方、ショートスリーパーの方
その個人差もあります。

ですから、ここ最近では一概に”何時間睡眠”のように言われなくなったようにも感じますが
この情報化社会に惑わされがちにりそうな今日、
自分の健康管理はご自分の体にききながら
整えてあげてみてください。

自分にとって何が、どんなことが心地がいいのか、
意外と出来ているようで、認識不足だったこともあるかもしれません。

人がいいと思うことが必ず自分にはいいとは限りませんので
自分のこころと体に、そして感情に、
素直になにがうれしくて気持ちがいいのか、ちゃんと聞いて
過ごすことができたらいいですね双葉キラキラ


::睡眠::  疲労回復:マッサージ:デトックス:アロマ:浜松







※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
削除
::睡眠::  疲労回復:マッサージ:デトックス:アロマ:浜松
    コメント(0)