2017年02月21日

一刻者 (いっこもん)★魚介料理・海鮮料理:居酒屋:日本酒バー  浜松駅近:平日利用:男性人気:刺身:カウンター

サロンゲストのお薦め!!! 浜松駅激近
新鮮なお刺身、海鮮、お魚料理が美味しい居酒屋
一刻者 (いっこもん)さんキラキラ



一刻者 (いっこもん)★魚介料理・海鮮料理:居酒屋:日本酒バー  浜松駅近:平日利用:男性人気:刺身:カウンター




遠鉄百貨店隣接ビル?になるのかな?
意外と見落としがちな角にある建物。
地下一階に下がるとお店さんがあります魚青
平日、週末と関係なく
お邪魔するたびわいわいしていて楽しそうです^^
男性、サラリーマンに人気高しな雰囲気でもちろん女子も大歓迎うわっ
おかみさんは元気で気さくな方で大将とはまだ目が合ってません(笑)

お酒の種類も豊富ゆえに...
焼酎や日本酒の選び方がよくわからない私ですが...
女将さんがわかりやすくけっこうハッキリとアドバイスしてくださるので
安心してオーダーにんまり
お酒がよくわからない女性の皆様!安心してください(笑)

そしてこちらはお魚料理が一押しですので
一品は絶対に食べたほうがいいです♪
もちろん他にもメニューがありますのでそれぞれに楽しめるかとパンダ

この日もお友達と楽しい時間を過ごすことができ
ご馳走様で~す&ありがとうございます上昇上昇上昇


一刻者 (いっこもん)
053-451-3688
静岡県浜松市中区砂山町320-5 ピースビル B1F
営業時間 17:00~24:00
定休日 日曜日








※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
削除
一刻者 (いっこもん)★魚介料理・海鮮料理:居酒屋:日本酒バー  浜松駅近:平日利用:男性人気:刺身:カウンター
    コメント(0)