2010年11月26日

リラクゼーションサロン  ライフスタイル 癒し アロマ

みなさん リラクゼーションサロンをご利用したことございますか??

ただなんとなく、敷居が高いものだなんて 思っていませんか??
まずは 試してみてください花束
どんなとこでもいいからとは言いませんが、
自分が行きやすいかなと感じる雰囲気のところからでかまいませんのでキラキラ

いろんなイメージや噂もあると思いますが、
まずは自分で実感して試さない限り、なんでも本当のところは
わからないものです。

何においても 言えることですが☆

お洋服だってそう!
店員さんに勧められても、着たことないジャンルや色は
だれでも抵抗のあるものです。
それと一緒だと思いますイチゴ

着たことないから 「似合わない」なんて思ってることありませんか?


リラクゼーションサロン  ライフスタイル 癒し アロマ


画像は 当サロン リフレクソロジー(足裏療法) 施術イメージ


でも意外にリラクゼーションサロンに行ってみると
そんな大層なものではないのです!

もちろん、人に手間暇かけて なにかをしてもらうのは
大変優美ですよ花

でも
それはエステでもなく整体でもなく
体を触って 筋肉をほぐしたり、関節をストレッチしたり
コリを解消して 体をゆるめ 楽にしていく行為はそれら同様ですが双葉

民間療法になるので
手技は痛いとかつらいものではなく
心地よい加圧とリズムで体に働きかけます。

そして他でもない!
心のバランス、リラックス効果をうながしてまいります花

コミュニケーションが希薄になりつつある 現代社会において
みなさんも 度々外的ストレスなんかも感じたこともあるかと思います。

会社や地域において、もしくは家庭内においても・・・
様々なところで コミュニケーション不足や
個人の表現の仕方について 
悩んだり、落ち込んだり、考えたりしたことが
あると思います。

わかっていても自分ではどうしようも出来ないことなんかもあるかもしれません。
どうしようもないというか
その解決方法や解消方法を知らないだけ
模索中だったりするだけなんじゃないかと思うのです星

そんなときは がんばりすぎないで
単純に体をほぐして 身(体)から軽くなってみてください^^

身が軽やかになると 自然に心も軽くなりますクローバー

身も心も軽やかに~ なんて言いますが☆

心から軽くするのが難しいなら 身(体)から軽くしてみてください。
心と体はひとつですから

押してダメなら 引いてみな 的な??
少し違うかもしれませんが、そういうことです。

そして
人にやさしくされると 自然と人にやさしくなれます花


円滑なコミュニケーションライフを、
充実した毎日を、
おくるための

リラクゼーション ライフケアとして

 
サロンをうまく使ってみてくださいうさぎ

もちろん、周期的に続けていただいた方が
効果は上がりますが、
その時々のお疲れと様子で 気分に合わせて通えるところも
リラクゼーションサロンのいいところだと思います!


ただの贅沢なものと感じずに ぜひ 利用してみてくださいクローバー


ま、ときに こんな私みたいな一庶民が運営してることころありますから 
世間のみなさま 馴染みやすさも 抜群です(笑)





Posted by ルボヌール at 12:43│Comments(2)LeBonheur
この記事へのコメント
いつみても千佳さんはしっかり美人ですね。
テレビデビューしたらどうですか。
Posted by eikaiwa at 2010年11月28日 11:15
eikaiwa さん♪

なんとうれしいその響き~^^
ありがとうございます!!!!

ですが・・・
実際のところはいかがなものかもしれませんよ(笑)
写真はときに真実を写さないものです。
マジックは片手でクリックです(笑)
こう見えて写真学科卒、セルフ写真の画像解像テクだけはお勉強済!

eikaiwaさんにお会いする時は、念入りにお化粧しないと---!
Posted by ルボヌールルボヌール at 2010年11月29日 19:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
削除
リラクゼーションサロン  ライフスタイル 癒し アロマ
    コメント(2)